吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2003-07-06から1日間の記事一覧

76年式で何かけようかとか思いながら

http://d.hatena.ne.jp/ajp/ Alternative Jazz Phileさんの7月6日の日記の「人より賢くなった気に」なれるのってやっぱり気持良い麻薬だ。というくだりを読んでいて「それや!」と膝をポン!と叩く私。他人より優れてると思われたい、他人よりセンスが良いと…

恋愛頭脳

http://hanihoh.com/love/ 前に一度見たことがあるのだがどうも文章がもたついていて、診断する気になれなかった占いサイト。しかし、さっき小心者の杖日記さんのところで紹介されてたのを見て、起き抜けのボーっとした最中、やってみた。総合判断 変 恋愛観…

第六回 杉浦茂タン

92歳で天寿をまっとうされた杉浦茂タン! 杉浦茂(すぎうら・しげる) 908年東京本郷区湯島に医師の三男として生まれました。中学卒業後洋画を志し帝展(1930年)への入選。1932年<のらくろ>の作者田河水泡に入門、漫画家を真剣に志しはじめる。 同年、東京朝…

光GENJI

を聴いてます。心がしゃくれ中♪と聴こえました。

その日のうちに即ハメ成功

※画像クリックで拡大 携帯雑誌の広告はかようなものです。これで登録してしまう人ってどんな人ですか?

テレクラリンリンハウス

※画像クリックで拡大 イエね、何かこう、訴えるものがありましたので。貼ってみた。 ぐしゃぐしゃなのは捨てるつもりだったから。