吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2003-08-25から1日間の記事一覧

家に帰ってきたら

なんかぜんぶめんどくさくなってきた。 私はただの自意識過剰のバカ女ってことでまあいいや。ああ、さっぱりしたー。 とりあえず今日の日記は全部、保留。どうでもいいや。消さないけど。少し死んでまた生きなおそう。

あ、てなこと書いて巡回にでかけたら

土屋さんのサイトで同じようなことを・・・。うっかり似ちゃうってあるよね。こういう同時多発的なことまでぴりぴり自意識過剰になってるのもイヤ。自然体でいきたいですよ。同じ考えなら同じ考えだと認めることも大切だと前にも日記で書いたじゃない、私。…

アンテナ巡回による弊害

ネットとかネットリ気味にやってアンテナなんて立ててびんびん来ちゃってるふりをしている私ですが、時々、ばかじゃねえの私とか思ったりしてます。つーか常に自分を罵倒する私と自分最高!と盲目的に自己愛に溺れる私、二人の相反する私が互いにバカにした…

ドコモ、携帯の呼出音を音楽などに変更できる「メロディコール」

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/15337.html

紙に見る日本の文化「近代紙物資料館」

http://www.geocities.jp/meijicity/ ●今日のURL経由

みんなで投票しよう!未来予測

Web

http://www.news-forecast.jp/ 正直なところ、ベネチア映画祭で誰が金獅子賞を獲るのかなんて興味ないわけだが。朝日と日経の共同サイト、「NEWS FORECAST」が遂にオープン!!ということで今後、どうゆうネタが上がってくるのか気にしておこう…

インゴ・ギュンター

http://www.republik.com/