吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2003-10-08から1日間の記事一覧

カリスマはてなダイアラーの称号

は、はてな名盤百選のようにリレー形式にしたらどうでしょう。今日からキミがカリスマはてなダイアラー任命!みんなでカリスマはてなダイアラーを監視!言及しまくり!なんかこんな話、ありましたね。ああ、あれだ筒井康隆。永井豪がマンガ化しているよ。題…

はてな同村指数

http://d.hatena.ne.jp/sugio/19000310 おまえなんか、訳してやる!(id:sugio)さんがオモシロイ研究を発表されている。はてなダイアリー内の村化を目に見える形でグラフにされていて、またはてなについての考察も述べられている。 そもそも村が目に見えない…

かっこいいことは「やばい」

http://www.ifnet.or.jp/~akizuki/sublingsiron/yabai.html ヤバイ、ヤバイを連発すると言えば宇川直宏さんだというイメージが私の中でまことしやかに囁かれている定説である。確かにアレはヤバイ。 ●hirax.net経由

サイボーグ009ブライス

http://pooyantoys.com/blythe.htm ああ、そうさ。ああそうだよ。私は人形が好きだよ。ちまちましたミニチュアやフィギアが大好きさっ!何、文句あるわけ?と画面の向こうの誰かに食ってかかっても仕方がないのですが、こういうカワイイものを好きだと公言す…