吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2003-10-25から1日間の記事一覧

あなたは「おとなり人間」に会いたいですか…?

http://www.hirax.net/diaryweb/?200310c&to=200310230#200310230 hirax.netのこの記述を読んでいて、前に自分が書いた文章を思い出した。 ドッペルゲンガーを見れば自分は死ぬというし、この人の存在があるなら私はここにいる必要はないのではないだろうか…

飛べないアンテナ

数日前から*popupeye(id:eureka)さんのページにアンテナから飛べません。設定も変えてないのですが何故だろう。詳細で見ると内容は拾っているので行けるかと思うのですが、クリックすると http://a.hatena.ne.jp/c になってしまいます。しょうがないので人の…

夢のカテゴリーを夢日記に変更

http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20031023#1066869241 恐がりアニさんのところで知ったこの夢日記サークル。 私も人の夢には興味があるのでid登録してみた。そういえば小学校の時に毎晩、奇妙な夢を見る同級生がいて、よくその子に夢の話をせがんだっけ。 そ…

叶姉妹と別荘で談話

いきさつはわからないが私は叶姉妹とその弟と4人、テーブルを囲んで談話していた。私はもともとこの弟と見られる男性と知り合いである。そんな縁もあってこのような会合が行われた。今日はこの別荘に一泊して明日、叶姉妹とその弟と近くの高原にピクニックに…

日テレ視聴率操作、テレ朝でもやってた

TV

http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/000166.html テレビ朝日で放送されてるみごろ!たべごろ!デンセンマン!という番組は、そのホームページで堂々とビデオリサーチモニターの人を探し出そうとしてる。 HPの経過、証拠画像などもりだくさん。 視聴率操作…

日本ブレイク工業社歌

http://www.nbk.gr.jp/song.html アニオタニュースで知った日本ブレイク工業の社歌。 タモリ倶楽部「マイナーキャンペーンソング大賞」で大賞受賞した日本ブレイク工業の社歌です。 との事。大賞受賞にふさわしい元気ソング。頭に残るよダダッダー!!着メロ…

ホッとマリオキャンペーン

http://club.nintendo.jp/hotmario/ またですよ!?任天堂さんは一体、私からいくら金をむしり取りなさるおつもりですか!?エエ、当たりませんでしたよ!ああ、当たらなかったさ。ファミコン使用GBA。イナガキマリオ帽なぞ要りませんからいっそ、販売してく…

はてなダイアリー-Blog一日一言

http://d.hatena.ne.jp/nanacy/ 各所で話題になっているコメント機能を使ったスパムか?と物議を醸しだしているページ。前にも書いたけどうちはそういうこともあることは百も承知でコメント機能を外しているのでどうでもいいんですが、Weekly Teinou 蜂 Woma…