吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2003-10-26から1日間の記事一覧

断片的な夢を見た

駅ビルの2階のエスカレータの近くの居酒屋で打ち上げ。 この後、人が家に来るというので先に家まで走って帰る。 私は何故かスーツ姿。 途中で転倒し意識を失う。 目が覚めると顔と左膝をすりむいていて、血がスーツに飛び散っている。 家に知らない人がたく…

popupeye(id:eureka)さんの提案により、

http://d.hatena.ne.jp/eureka/20031026#1067161885 まず最初に*popupeyeをアンテナから削除。 そのあと*popupeyeのトップにあるアンテナ追加ボタンを押してなんなく追加をする。私は以前のアンテナ名から「はてなダイアリー」という言葉を削除しているので…

飛べないアンテナ2

http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/20031025#1067076275 で、以前報告していたアンテナの謎。

26日のGBAについて

追記2を書いていた折しもその時、チャイムが鳴ったのですわっ!佐川急便か!?といろめきたち、0.2秒もの間にデジカメで写真撮ってココに貼って自慢しまくろうーと計画したがそのチャイムの主は同居人の家族だった。「来ちゃった」とひょうきん族のさんま神…

ポポロクロイス

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/popolocrois/main_index.html 今期は見たいアニメが少ないと嘆いていた私。すっかりコレを忘れていた。 ポポロ大好きっ子の自分として無力感にさいなまれた。ネットでくだらない情報ばかり仕入れているくせに肝心の情報が得…