吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2003-10-28から1日間の記事一覧

53Kモデムエミュレーター

http://lazylaces.com/56Kmodem/ 秋の夜長とテレホタイム。あの頃、元を取らなくちゃあと躍起になって15分くらいかけてダウンロードした動画を観たり、芸能人の公式サイトを手当たり次第に見まくったり、検索しまくったりしてったっけ。アンテナも何にもなか…

うまれてはじめて職務質問された

最寄りの駅の近くで強盗殺人事件が起きたためローラー作戦中の刑事に呼び止められた。山さん的なルックスの刑事で訊かれた内容は火サスの想像の域を出ない質問だった。しかし、ローラー作戦ってホントに片っ端から訊くの、な。道行く人々をダムのようにせき…

ファミコンGBASPヤフオクで5万以上の値が

http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc&desc=%A5%D5%A5%A1%A5%DF%A5%B3%A5%F3%A1%A1SP%A1%A120%BC%FE%C7%AF&alocale=0jp&acc=jp ヤフオクで売られているということはすでに発送がお済ということですか任天堂さん。私のうちにくるはずのブツはど…

いくらおやじストラップ

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/strap/16202.html これって日野日出志のマンガに出てきたやつですよね?確か。

だってねえ、

おま訳もキル・ビルか!?ってビビッちゃってるんだもん、私。 http://d.hatena.ne.jp/sugio/

ピカチュウでクチビル

自分の興味のある話は放っておいても頭の中に入ってくるくせに興味のない話題についてはまったく脳が機能しないということが昨日、よくわかった。いろいろなサイトが黄色と赤でキル・ビル祭りをされていたのにまったく気が付かず、おお、阪神が優勝したんだ…