吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2004-01-31から1日間の記事一覧

ガチャピンVSフネ

異種格闘のゴングが鳴った。チャレンジ!界ではガチャピンとフネが決勝まで勝ち残っている。下馬評通りフネが勝つのか?エネルギーボールを自在に操るガチャピンが勝つのか。ヤツの目が見開かれた時、未曾有のパワーが放出するだろう。ムックは見てるだけ。

はてなアンテナ登録数が200に制限

http://www.hatena.ne.jp/info/press040130 ※これまではてなアンテナのページ登録上限は1000ページでしたが、有料オプションの開始を機に、無料サービスご利用時の新規登録は200ページまでとさせていただきます。現在ご登録いただいているページ数が200ペー…

死と彼女とぼく ゆかり(1)/川口まどか

ISBN:4063404331 掲載誌移動し、ふりかけみたいな名前をつけて復活した作品。ふりかけみたいって、主人公の名前なんですが。川口まどか作品というのは峰打ちみたいにこっそり発売していて、知らぬ間にこの数冊。町の本屋の片隅においやられていたので、奪還…

死と彼女とぼく ゆかり(2)/川口まどか

ISBN:4063404331 1巻の感想で全体のことを書いたので、こっちは二人の性格のことでも書こう。 ゆかりちゃんは随分と菩薩然としてきて、おかん化。連載当初のゆかりちゃんは非常に弱く生きることに執着が感じられなかったが、優作と出会って大分、変わったわ…

やさしい悪魔の物語(7)/川口まどか

ISBN:4253097073 こちらも掲載誌が廃刊し、移動を余儀なくされたシリーズ。川口まどかは不遇の憂き目に遭うことが多いけど、私は追っかけますよ!好きだから! さて、メガネでお兄ちゃんという私内ポーカーのロイヤルストレートフラッシュなやさしい悪魔。今…