吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2004-02-25から1日間の記事一覧

ima

berlin desu.

吉祥寺発、成田行きのバスで、としまるさんとばったり乗り合わせた。飛行機に乗るときはいつも、睡眠不足。準備がいつもギリギリまでかかるせいもあるが、少し眠いくらいじゃないとフライト中に退屈になってしまう。できれば空の上では、眠っていたい。体力…

そんなこんなで一回、ビエナで飛行機を乗り継ぎ、ベルリンに到着。ベルリンは寒かった。想像以上に寒かった。防寒を甘くみた私に寒さはこたえた。身に染みた。 クリストフの誘導でそれぞれてんでばらばらに宿泊地へ。私は都心部にほど近いミュージシャンばか…

12時間のフライトはなんだかあっという間だった。機内に持ち込んだ東海林さだおの「ごはんの丸かじり」を一気に読んでしまい、いきなり退屈を強いられた上、思ったとおり日本食、しかもB級グルメが食べたくなり、困った。これから2週間、海外生活なのにこ…

今、成田です

もういきなり帰りたい気分に。。。

いてきまーす

てけてん

amanita

http://nlp.fi.muni.cz/%7Exsvobod4/amanita/samorost/intro.html 白いこびとを操作して物語をすすめていくゲーム。U.F.O.やMOONを発売しているラブデリック(現バンプール)のゲームが好きな私はじつにすんなり操作できた。Web上のゲームで「待ち」を意識し…