吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2004-04-16から1日間の記事一覧

はてな評議会たん

http://d.hatena.ne.jp/darts/20040416#p2 評議会たんは、よく吼える子犬を飼ってます。ボインです。不倫は嫌いです。 アンテナたんに続き、今度は評議会までもが擬人化…。そのうち、ヘルプたんとかログアウトたんとか出てくるのでしょうか。八百屋よろずの…

苦情クレーム博覧会2004

http://www.kujou906.com/ 企業に寄せられる苦情、クレームを全国から集めて公開し、新ビジネスに結びつけようという「苦情・クレーム博覧会」のサイト。クレーム内容が展示してある展覧会ってなんだか気持ちがどんよりしてきて、倦怠期のカップルのデートに…

昭和51年生まれ

丙辰(ひのえ たつ) 性格:丙辰年の人は、気位が高く、考え方が先鋭的で、気分次第で善悪の見境なく突進して失敗しがちです。竹を割ったような性格ですが、とかく他人ごとに介入しすぎ、安請け合いをして窮地に立ちがちの欠点を慎み、放言と高慢心を克服す…

「ひたむきにただなにもなく

そういふものにわたしはなりたい」 幸福の秘訣は多くを望まないって、ことだね☆

会社のマシンがクソすぎて仕事にならんので自宅作業だ!ちきちょう!この資料全部持って帰れというのかっ!?めんどくせっ!買ってくれ!マシンを買ってくれ!死んでしまうよ私は。メモリをパクりました!イヤッホォー!なんだ、これ。むちゃくちゃ早いじゃ…

腐乱死体のようなラン

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_04/t2004041616.html 腐った肉を思わせるにおいに誘われてきたハエに授粉の手助けをさせるこのランは、血の色をした赤い花びらや、だらりと垂れ下がる長さ150センチの葉など「醜さ」が特徴。 わあ!ステキ。

どうでもいい話だけど、イラク人質解放のニュースを朝、日テレで見てたんだけど、コーディネーターの現地人の人(日本語通訳?)のおっさっがすごく気になった。「だいじょうぶよ〜」とか言って、解放された日本人の頭をなでたりしてたのだけど。絶対、日本…

松田新平が死んだ件について@切込隊長BLOG

http://kiri.jblog.org/archives/000624.html 松田新平のことは、よく知らないけど隊長の文章にグっときた。あと、コメント欄とか。 追悼文>鷺沢萠、松田新平@極東ブログ

ゲーム市場拡散がキーワード、エンターブレイン・浜さんが語る

http://www.mainichi-msn.co.jp/it/coverstory/news/20040415org00m300071000c.html シリーズの続編やキャラクターゲームが増えるのではないかということについて、浜村氏は「そうなると思う。開発費がかかるため、タイトル数も減るはず。今後は資金をかけた…

待ちわびた3人の「無事解放」 家族にようやく安堵の時

http://www.asahi.com/national/update/0415/026.html 朝日新聞の記事。

イラクで3市民誘拐 3人無事解放

http://www.janjan.jp/government/0404/0404092952/1.php JANJANの記事。

さんをつけろよデコ助野郎ー!

って、金田も言ってませんでしたっけ?AKIRAで。