吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2004-05-28から1日間の記事一覧

はてなスピーチマシーン

http://ron.s53.xrea.com/hatena/ たどたどしい声ではてなダイアリーを読み上げてくれるかわいい機械。聴いていたら泣けてきた。これで曲作りたい。つーか作ります。

訃報を通知!森繁プラグイン@小鳥

http://coolsummer.typepad.com/kotori/2004/05/post_14.html もうじき森繁は世襲制になるはずなのでむずかしいかも知れない。すでに森繁の座を狙っている爺がゴマンといる。まだ40代にもかかわらず整形までして、爺に近づくものもいる始末。森繁の座は魅力…

くるりのすけべな女の子

という曲を今聴いているが、友達(男)が「ぜんぜん、すけべじゃないじゃん!」とキレていたことを思い出した。確かに、ぜんぜんすけべじゃない。さすがに28にもなるとそんなことでがっかりしていてはダメだ。むしろ、ほっと胸をなでおろしたい。タイトル…

カラフルなレインボー犬

中野で見た水犬。写真ではわかりずらいけど、全身が七色だったよ。見てたらなんだか、つらくなっちゃった。だって、蔵六の奇病もびっくりな色合なんだもの。 昨日のヨークシャテリアは鳩の子孫といい、愛犬界は思ったよりも不思議でいっぱい。図書館で愛犬家…

女の子の口説き文句ワースト30@AZOZ BLOG

http://eizo.tea-nifty.com/ganbare/2004/05/post_34.html 28位 「君はなんて素敵なんだ。君が入った後のお風呂のお湯だって飲み干せるよ。」 昔、宮沢りえ出演していたドラマのメイキングで宮沢りえが風呂に入っているシーンを録っているとき、スタッフに…

サンノゼスーパーめぐり@nifty:デイリーポータルZ

http://portal.nifty.com/special04/05/28/index.htm 私はスーパーが大好きだ。行くだけで体感温度が2℃くらい上がる。

整体パワーでむちゃくちゃ仕事やる気まんまんだよ!体が軽いってすばらしいことだね!空も飛べそうだ!