吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2004-08-10から1日間の記事一覧

日記ってオモシロイね。

「ちょう」という言葉をよく使う

最近、やたらと「ちょう」とか書くのだけどそれはなんでかというとなんとなく「ちょう」と言ったり書いたりすると小さく脱力できるからだ。いわずもがなこの「ちょう」とは「超」をひらがなにしたものだが、私はこの「超」という言葉が苦手だ。だが、便利だ…

黒橡

くろつるばみ

猫の霊(?)にとりつかれ女子校が休校に@Tokyo Fuku-blog

http://tokyo.txt-nifty.com/fukublog/2004/08/post_9.html きゃー。ってそれはいいのだが、本書く敵にきーぼーd−のへんかんのちょうしがべらおかしいのだけど、これはどういうことなのだろうか。ほんとうに変名変観になるのだけど、おもろくとも仕事に支障…

Burn ALL GIFs day(全てのGIFを焼き尽くす日)

http://www.nannohi.jp/11/05.html 全てのGIFを焼き尽くせ 全てのGIFUを焼き尽くせ 全てのGIFTを焼き尽くせ 全てのGIを焼き尽くせ 全てのGIANを焼き尽くせ 全てのGIDEを焼き尽くせ 全てのGIGOを焼き尽くせ 全てのGIIを焼き尽くせ 全てのGINを焼き尽くせ

ラバウル!トライ族!日本兵との思い出!?それって水木しげるのことですか!!!

http://mbs.jp/ururun/ っていうのをウルルンで放映していたらしい。未見なのでわかりませんがそうならそうだとすれば見たかったなあ−。だって、今、ちょう夏です!夏なんです!妖怪なんですよ。ちみもうりょうの百鬼夜行なんです。夏なんてきらいだと思って…

Wikipediaのハロウィンが他者の著作権を侵害している可能性のお知らせ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3 えーとかいってオドロイテイタラ、名無しさんからおたよりがきて「wikipediaの著作権侵害は結構よくありますよ。」との事。いままでしらべててそういうのがなかったのでまるで…

というか、音楽に恋してますからね。私。あー音楽がすきですきですきですきでしょうがない。音楽に愛されたい。恋人は音楽ですというのをふだんづかいの言葉に制定。

人を好きになる方法

http://happy.woman.excite.co.jp/love/seminar/files/12.html マンネリなカップルが、どんどんハードなプレイを始めないと興奮しなくなるのと同じですね。 なんかこんなたとえをすぐに想像してしまってすみません。 ほんとうにすぐにそんな想像をしてしまち…

くちビルという名のビルがある

http://blog.excite.co.jp/yoshimura/830056 こんなビルがオフィスなら口内炎みたいな仕事をしなくても済むのに…

会社の人の子供が学校の夏の宿題とかで社会見学にやってきて、社内の写真をばちばち撮っていたので、PCの画面いっぱいをはてなの編集画面にしてやる気まんまんに会社員ぶりを大発揮してみたよ。はつらつガール。はりきりガール。ちょう仕事できなさそ〜。 …

あー気ぜわしい。

足が台風になって、テケテケとなる。電車の中で全力疾走しても目的に早く着くわけでもないのに。