吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2004-08-18から1日間の記事一覧

デスクにいろいろ置いて飾り立てる人はヒステリーの気がある?

という記事が日経トレンディに載っていたと訊いたのだけど、私の場合はどうなのでしょうか?破綻している人ということでしょうか。だが、自分ではどこに何があるか完璧にわかってません!そんな感じ。仕事一段落したら片付けよう〜。

愛は一日経て消えないボールペン

http://www.kubobun.com/ippin/dotmax.htm 書いた字が一日経ると消えなくなるふしぎボールペン。

私の考えたヒップホップ

なんか、スクラッチがキュッキュキュ入ってて、DJがいてMCがあって社会に反抗してみたりチクリと風刺したりするんでしょ?黒人のラップをサンプリングして左右にふればいいんでしょ?ちょうかんたん〜。 んなこと書いたら秒殺されます。って誰に?まあ、…

「KU。を広めていこう!の会」

http://trying.lomo.jp/archives/cat_blog.html#000366 あ!こんな会が発足されていますよ!教授(id:sueme)!

会社のクーラーが寒すぎる・・・。

一致団結するときにTシャツ作って着ちゃう

あの感覚をどうにか言語化できないものか・・・。

Weblogのコメント欄は誰のもの?@ARTIFACT ―人工事実―

http://artifact-jp.com/mt/archives/200408/weblogcomment.html メモメモ。ウチはコメント欄はお祭り以外は開放しない方針でいます。コメントまでわざわざ追うのがめんどくさいのとレイアウトがくずれるので読むのがめんどくさくなるのとコメント欄の雰囲気…

YAWARA!にHAPPY!か

オリンピックは浦沢直樹じみてるなとしみじみ。卓球少女・愛ちゃんはまんまHAPPY!だもんな。借金という状況だけが。しかし、オリンピックでうかれているせいで美浜原発事故など知りもしなかった私って一体・・・。

なんだ、暑いじゃないか。夏本番か。