吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2004-09-02から1日間の記事一覧

楳図かずおグワッシ!初期パンクスだった!

http://umezz.com/gwashi/ カッチョイイ!!!!ここのサイトは素敵だな。素晴らしいな。愛に満ちあふれているな。ラブ!!! ところで、このまことちゃんでお馴染みのグワシ!ですが、初期は気まずいサインだったとの新事実。私は楳図作品は貸本時代のを含…

自ら腕を切り落とした死リアルキラー

私の忙殺混乱ぶりが夢にも現れている。 オクラホマ州。47人くらいをカジュアルに惨殺した大量殺人犯が人をぶっ殺しながら移動中。はげかかったシルバー色した長髪の巨体身長190センチでアッパー系のやけた笑いを浮かべた男。笑った口の歯はがたがたに抜けて…

幸いあれと無感動に微笑みたい

修羅バトルの影響で日本にいながらさながら時差ぼけ。8月を総括すれば人生3倍おにぎり。コピーロボットもいないのに恋も仕事も生活も全力疾走ときどき整体。どっきどきな刺激的な毎日。おかげで巡回できず。ほぼ壊滅状態。綱渡りで命のやりとりかけひき両…

姉は旅客機、妹は駅前爆破

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040902-00000714-jij-int モスクワ2日時事】2日付のロシア紙イズベスチヤは、捜査当局筋の話として、8月31日にモスクワの地下鉄リガ駅前で自爆テロを行ったチェチェン人女性は、24日に旅客機爆破テロを実行した…