吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2004-10-07から1日間の記事一覧

やたらと80年代臭のするBECK EDアーティスト一覧

http://aniota.s54.xrea.com/temp/beck_ed1.jpg http://aniota.s54.xrea.com/temp/beck_ed2.jpg しまったー!!!見逃したーーー!!昨日だったー何やってたんだ〜!!!と自分に対して怒りが。BECKのエンディングにP−モデル、ヒカシュー、ヤプーズ、人生、…

はてなの社長・近藤さんがYAHOO!のサーファーが選ぶ日替わりサイトに紹介されている

http://dir.yahoo.co.jp/new/ ちょうど今の日記はITMediaのIT戦士こと岡田さん(keyword:岡田有花)のことを言及中。 ●10/07-BLOG界の出来事 - BLOG界の出来事

右手ちゃんと左手さん

神の右手悪魔の左手というマンガを楳図かずお先生が描いていらっしゃっていたが、そこまではいかないまでも私の右手と左手も別人格を形成している。幼少のみぎり、一人っ子だった私はよく、一人遊びをしていた。その度、右手は果敢にイケイケの向こうみずな…

ワン切り番号ワーストランキング

http://www.age.jp/~busters/one_enq/enq.cgi みたことない番号からかかってきたと思って戯れに検索してみたら、ワン切りだった。

鋼の錬金術師YAHOO!特集にて描き下ろし4コマ

http://books.yahoo.co.jp/special/hagane/4koma/index.html エドが検索していたものとは・・・?

これからの着メロは「見る」時代?〜みるメロ

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0410/07/news026.html え?ファミコンの音楽の着メロじゃないの?

昨晩、

そういえばわりとでかめの地震があったが酔っぱらってぐらぐらしてたのでいいかげんだった。うちには蛍光灯のヒモがないのでこういう時、不便。

問わず語り

窮鼠猫を噛む。 どうしたいのかぜんぶすべてわかったらこんなふうにはしていません。世の中のことすべてがわかれば神様になれます。わからないからおもしろいのです。

カナダはシカゴじゃないと

指摘を受ける。 字面が同じで近似値。私内脳内変換すると遠目に同音。イギリスを島国じゃないと言い張ったり、地球は丸くないと言い張ったり、私の脳内地図はいささかユニークすぎる。 と、いうか、おまえらはこの世界を俯瞰したのか。この世界は亀の甲羅の…