吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2005-01-13から1日間の記事一覧

さくらももこのこれってパワハラ?

http://www.s-woman.net/more/momoko/0411.html http://www.s-woman.net/more/momoko/0412.html *担当編集者の人が痩せててガイコツに似てる、それをみんなに披露したい、という理由で、赤坂プリンスホテルでパーティを開催。 *高橋留美子など、すごい著名…

スマトラ沖地震・津波被害者の手記

http://now.ohah.net/sameera/tsunami.shtml 靴を履いてブッシュに入ると、なんだか自分の歩き方が破壊的な感じがした。裸足で歩くと棘や障害物が刺さらないように、身長に優しく、ふわふわと歩くけれど、靴を履くとすべてを踏みつけて破壊的にどしどし歩け…

靴底から侵略してくるあいつはインベーダー@海外ボツ!News

http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0412/30a.html あ、ちょっと人が履いていたらコレ、愛らしいかも。DVの旦那がキックして、妻のほっぺたにインベーダーの印。ぜんぜん、愛らしくない。愛らしくない。

乳首を吸うスピードでマックシェイクを飲みたい@nifty:デイリーポータルZ

http://portal.nifty.com/koneta05/01/13/01/ 吸いてぇ。がむしゃらにむしゃぶりつきてぇ。

1月は厄月

ごらんのとおりのすったもんだのぶっちぎりの調子の悪さを発揮している私ですがとりあえず、にっくき呪いウィルスは徐々に死滅してきた模様。代わりに顔に高熱が出たときあとにでる発疹が出た上に足の外反母趾が痛い上に背中がばきばきですが気持ちは晴れ晴…

落ち込んだりするけど私は元気です!

つーことで生存。