吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2005-01-19から1日間の記事一覧

カリドルちゃんコメントマンガ

http://californiadolls.info/ コメント99人斬りのイラストを描いてくれたミヤタくんからコメントマンガが届きました!どうもありがとうございます!

川崎市民ミュージアムでCLUMP展

http://home.catv.ne.jp/hh/kcm/exh/clamp.htm 東京BABYLON」「X」「カードキャプターさくら」「ちょびっツ」などの作品で知られる、女性4人のマンガ家集団、CLAMP(クランプ)の15年にわたる活動の軌跡を、原画約400点(展示替えあり)と関連資料でたど…

10代の女の子が望む将来は「安定した生活」「結婚」

http://www.athill.com/INFO/NEWS/main_050114.html 幸せって何だっけ? ●toheart.toKU。

ブラインドタッチ

今、何の気もなしに会社の天井を見上げながらキーボードを打っていたら、けっこう、モニターを凝視しなくても文字が打てるということがわかり微妙にびびってしまった。モニターを凝視しているとどうしてもドライアイになって目が痛くなるけれど、遠くを見つ…

町で見かけたカリドルちゃん

秋葉原ヤマギワソフトの2F、洋楽のテクノコーナーにてカリドルのCDがありましたヨ。隣にレモンジェリーの新作があってほかのテクノ系新作といっしょに試聴できるようになってました。 とのタレコミあり。ありがとぉございます! 引き続き証拠写真求む!…