吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2005-01-27から1日間の記事一覧

コメント99人斬り!追加!

http://californiadolls.info/ ホムペのリンク先で誰かお察しのことと思いますが(笑)DJお義母さんDJお義父さんと石川誠(ヤマギワソフト・バイヤー)さんからコメントいただきました!どうもありがとうございます!しかし、女子コメンターがオモシロイく…

ブログサービス アクティブ数ランキング

http://www.future-planning.net/x/modules/news/article.php?storyid=359 はてなの人は更新好きなんですね。 >>Histoirehttp://www.doblog.com/weblog/myblog/4956/942786#942786

方言ヒロインを探せ!!@ニュースな本棚

http://media.excite.co.jp/book/news/topics/116/ 男の方言にはあんまり興味ないですが、いいですねぇ、女の方言。方言キャラっていうと思いつくのが新井英樹のザ・ワールド・イズ・マインのマリアを入れてくれ!とか思ってしまう。新井英樹はけっこう方言…

ヨン様とあなたの写真で2人だけの特製アーモンドチョコプレゼント

http://www.lotte.co.jp/camp/almond2/index.html というのを待合室で読んでいたレタスクラブで見たので貼っておく。ヨン様コラージュアーモンドチョコ。どんな写真でもオッケーなのか。使い方次第ではとてもおもしろいコラージュ作品が楽しめそうだ。

眼科に行って来た

ブレードランナーのような変な器具で目を覗き込まれたり、目玉に空気を吹き付けられたり理不尽な目にあってきた。びくびくびくびくしているのでそのたびに医者に「だいじょうぶですよ〜」と子供をなだめすかすように言われる。 眼科とは恐ろしい場所だ・・・…

目が痛い

先日、半日ほど目が痛かったので鏡でみたら見事に睫が刺さっていた。睫が刺さるという現象が半年に一回は起きる。そしてまんまとめんぼになった。めんぼというのは結膜炎のことだがその症状をめんぼと呼んでいるのはうちの母親以外訊いたためしがない。