吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2005-02-23から1日間の記事一覧

カリフォルニアドールズ、今年一発目ライブ

http://californiadolls.info/ しつこいけれどきょうはこれ! 2005年2月23日(水) open&start:19:00 charge:1000円 「光は雨になり雨は川になり川は雪になる」 Live:カリフォルニアドールズ、アンデルセンズ at:高円寺・円盤 http://www.enban.org/ で…

下水道に犬がいる

これは今日見た夢。 犬が駆け落ちして子犬を下水道で産んで育てている。階段を上りきった踊り場の格子の下から覗く轟々と響く下水道に母犬と3、4匹の犬が寄り添ってる。子犬はちゃいろくしろくちいさくかわいいので上から見下ろして私を含めた女子らがきゃ…

11/30(mon.)

多分、5,6年前のものだろう。これ。 ここは水槽の中のみたいなドームの中のコロニー。蔦や草で絡まった住宅がひしめいている。人工的に植樹された樹が鬱蒼と茂っており、建物と建物の境界線の役割を果たしている。 日の光に似せた照明によってぼんやり曇…

穴を掘って埋めるような作業

ここ数年、まかりなりにもかたちになるような仕事をちゃくちゃくとこなしまくっていた私が今何故、穴を掘って埋めるような無駄な作業をしているのだろう。こよなく無駄を憎み余った時間で心底くだらないネタを追って次のアイディアに生かすというのを言い訳…