吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2005-02-24から1日間の記事一覧

円盤のライブ

というか!きてくれた人ありがとう!愛してます!って伝えるのを忘れていた。汝の客を愛せよですよ。愛だ愛。愛なんだってば。というのが私の今年のテーマです。しつこいけど。今年は無駄に愛をふりまくよ。愛に溢れた世界になりますようにと祈るよ。空前の…

「スタイリッシュな携帯電話」がユーザーのニーズ

http://hotwired.goo.ne.jp/news/business/story/20050224103.html 私はコンシューマーのゲーム会社が作って欲しいなあと思う。PSモデルとか現実的だと思うけど。絶対、操作性もデザインもよいものが出てくると思う。

ホリエモンは現代のトリックスターであり、「既成秩序の破壊」がその役割である。 @絵文録ことのは

http://kotonoha.main.jp/2005/02/24horiemon.html#moreあははは。これは私の考えに近いな! 先日、ホリえもんは、新聞・テレビを殺しますのか(http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/20050214#1108363908)というエントリーを書いたせいでパっと見た人には私が…

spoonでハチクロ特集

http://www.hachikuro.net/ ハチクロと変換したら蜂黒と出てきてギョッとなる。

「子供の頃の変な記憶」

http://s172262.hp.infoseek.co.jp/eniga/2chKioku/ 子供の頃におこった今思い出すと妙な出来事。私はこの手の話が大好きだ。夢の中の話同様、ちょうどいい具合に記憶に紗がかかってそれでも辻褄をつけようとするのでどうにもへんちくりんなものになる。それ…

上の画像変えたが

ウィンドウズだと激しくズレることに気が付いた。あーあとで修正しよう・・・。