吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2005-05-19から1日間の記事一覧

ぼく、おっきできるよ!レッサーパンダラブリー地獄

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050519-00000125-kyodo-soci これもすべて愛なのです。

はてなブックマークに

http://b.hatena.ne.jp/amiyoshida/ 関西行ってて行けなんだ。ネットの集まりになってるらしい。くわばらくわばら と書いたら匿名で はてなブックマークのコメント欄まで使って自意識過剰な文章を書き散らすのは自由ですが、こういう他人に対する嫌味ったら…

解説

http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/20050519/1116495842 なんでこんなことを書いてるのか意味不明だと思うので若干、補足も兼ねて。 これは批判されるとやる気なくすクリエーターへの防御策として提案したい愛論なんである。残念なことに素晴らしい作品を作…

この世に必要なのは愛と愛を愛だと知る勇気*1

愛の話をしようじゃないか。この世には圧倒的に愛がたりない。 愛が見当たらない。愛が不足している。愛が見えない。愛が感じられない。愛が見えない。 愛のことを考えると愛のことで窒息しそうだ。そもそも愛とはなんなのか?gooの辞書で調べてみよう。 あ…

はてなブックマークの使い方が

http://b.hatena.ne.jp/amiyoshida/ やっとわかってきた気がする・・・。お気に入りってこういうことだったのね。

mixiはじめて物語27

山田邦子をコミュニティ検索したら1個しか出てこなかった上、参加者が一人だった。さみしくなった。

サークルクラッシャーの元祖は

宇野千代じゃないだろうか。 追記>逆リンク! ■ [雑記]サークルクラッシャーについて人力検索で質問した http://d.hatena.ne.jp/laiso/20050519 すごいフットワークの軽さだ!チームプレーとはこういうことを言うのか。私の名前は書かないでください。私は…