吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2006-08-02から1日間の記事一覧

と思ったら熱が上がってきた…

というわけでおとなしく鎮静剤を飲みます…。つーか、ちょっと疲れたと思うと必ず熱があるのな。

メルマガ「週刊ビジスタニュース」のバックナンバーに「日本人が目をそらした人間・ヒロヒト……昭和天皇を直視する」が掲載されたよー

http://www.sbcr.jp/bisista/mail/art.asp?newsid=2979 先日、お知らせした寄稿が載りましたのでご紹介ー。『太陽』に関する情報はほんとあっちこっちで見ますね。日本人なら観とけ!くらい強い宣伝口調のもありました。若い人だけでなく年配の方がご覧にな…

久しぶりに6度台だ

今日は朝熱を測ったら35.7度となじみの体温で、6月中旬にぶっ倒れて以来の快調さ。昨日、処方してもらった漢方薬(死ぬほど苦い)と解熱剤が効いた模様。手足が熱いという更年期障害のような症状であったが、それも少し改善されてきたようだ。やはり、37度台…

男気がすぎる!ロスアプソン!!通販開始!!

http://www.losapson.net/ 西新宿の特殊レコード屋「LOS APSON?」がついに!とうとう!通販をッ!しかも、試聴させないというこのインターネット時代に真っ向から立ち向かう不親切設計!選ぶ手がかりは山辺さんの書いたポップの文章と自己の直感のみ!という客…

おおオモシロイことになりそうだ

今、何年ぶりにかイベントを企画中! 現在じゃなきゃできないことをやります!!!