吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2008-04-28から1日間の記事一覧

修正送って、なんかもやっとして検索したら

っていうか、渡辺浩弐さんってなんか昔から知ってるこの人に対して妙な懐かしみがあると思ったら昔からゲームの番組に出ていたお兄さんじゃないか!!!!うわーーーー!ファミコンキッズたち垂涎の有名人じゃん!うわーやべえ。なんか変な汗かいてきた。自…

お、終わった〜。

ここ数日、必死でやってた原稿がやっと終わった。昨日のライブとイベント以外、そればっかりやってたからな〜。有言実行じゃないとかっこ悪いので受け手2.0的な何かとはなんなのかということを指し示すような批評の新しいかたちを提示しようと挑戦してい…

地震の夢

を見た。はじめて見た夢だったのでなんか気になって夢占いで調べてみた。 http://daydream.m-heal.info/2007/01/post_18.html地震の夢は変化の夢。あるいは現状から変わることの必要性、心の底の変わりたいという思いを伝えてくれているのかも知れません。地…

原稿の直し待ってる間に

日記でも書くか。うおーさっきケーキ2個食べたせいで胃がもたれてる。酒飲みすぎってのもあるが。前は楽しいことがあるとそのあと会社行かなきゃならないことを思い出してしくしく泣いて落ち込んでいたが今は楽しいだけですんでるので得したね。 昨日はコボ…