吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2009-08-06から1日間の記事一覧

単著祭り

http://d.hatena.ne.jp/yomoyomo/20090713/tanchoご報告が遅れましたが、yomoyomoさんのサイトで取り上げていただきました。ありがとうございます!1年、1単著!を目指して今年もがんばりたいものです。ちなみに私、CDならコンピなども含め30枚以上リリー…

14日までユーロスペースで上映中「KIKOE」

http://www.kikoe-otomo.com/ ユーロスペース 日程:7月25日(土)- 8月14日(金) 連日 21:10 より 1回上映 会場:ユーロスペース 特別鑑賞券 1,400円販売中/劇場窓口、チケットぴあ、都内各プレイガイドにてお求め下さい。 ミニシアター回数券もご使用い…

タナカカツキ「新装版 逆光の頃」

太田出版から発売されたカツキさんの『逆光の頃』の復刻に携わりました。復刻を企画した石川進吾さんと共にカツキさんとの鼎談に参加、注釈も書きました。長らく絶版になっており、7000円くらいプレミア付いておりました幻のデビュー作がついに……。感動…

8月ライブが2回あります

当分、ライブがない……とか書いた気がしますがその後、2件決まりました。去年までは体調が悪くなりやすかったので夏のイベントをお断り&条件付けしていたのですが、今年は体調が良く、コントロールできるようになったので参加できるようになりました。健康…