吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ここ2日間は

一週間分くらいのボリュームだった。高円寺に居る人は全員、盗人に違いないとニランだ自分に反省したりいろいろだ。と、いうか、私のサンプラーはどうやら初期不良らしいということがわかったのとジャケットが見つかったのが良かったと思ったが書いてみて気がついたがどれも別にプラスなわけではなくそれよりも少しマイナスなくらいだ。まあ、ライブが楽しかったので良しとする。十分じゃないか!!!!
ご来場いただいた方々、どうもありがとうございます!!!!大好きだッ!
ずいぶん、ライブ用の機材をどうするかここ数年、悩んでいたがこのあいだのやつでフィックスだな。あとはエフェクターをやっぱり直そうと思った。ぜんぜん使ってないまま壊れたカオスパッドと使いすぎてぶち壊れたオレンジのエフェクターがあるのでなんとかしよう。なんかふつーの日記だな。

ターンテーブル、サンプラー、エフェクターのフィギュア

あと、アナログシンセとか。なんで、ないんだろう。MPCとかいいじゃないか。欲しいからどっかの会社が作れ作れ作れと念じる。

回転灯ピーポー携帯ストラップ 回転灯で緊急出動!

http://www.rakuten.co.jp/keitai/389088/444722/550852/
なんかすごい投げやりな気持ちになって脱力して軟弱になって目がトロントしてきました。そもそも会社の気温が多分、28度くらいあるのですがどうして誰も暑いといわないのでしょうか。毎日がガマン大会のようです。修行でしょうか。どうでしょうか。暑いといったら100円なのか。

うわ!すげーこおばしいリファが!

http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/20030822#1061495325
昔、リファラーで相手を貶める法というのを書いたんだけどそれをすっごい久しぶりに実践して私を貶めてくれた人がいたよ!忘れてたよ。これ、けっこうめんどくさいんだよね。実践するのって。助言はありがたく心に刻んでおきますよ!実践するかどうかは別として。

口内炎はこうすれば確実に治ります

http://kiri.jblog.org/archives/001142.html#more
私もわりかし口内炎に負けがち。一回、体調を崩したときに見たことのない大きさの口内炎ができ、それがまったく持って治らず肥大傾向にあった。そのとき、胃の治療で通っていた病院で医者に「あーこれはひどい!焼いちゃいましょう!」といってうむを言わせず綿棒状のものか何かに硫酸のような何か(多分、違う)をひっかけられ、ジュっとやられてギャ!っとなった。その間の痛みは0.5秒ほど。あとは、まるで痛まず平気の兵座であった。だので、口内炎がいよいよやばいときは病院で焼いてもらうのがオススメだ。
あと、独自の民間療法ではチョコラBB(ドリンク剤)を一気に3本くらい飲むという方法も実践済みだ。とにかくBを摂ればいい。これもわりかし利くが即効性でいったら病院の比ではない。金もかかるしね。というわけで、口内炎でお困りの方はぜひ、お試しください。