吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

カリフォルニアドールズ:龍虎蝸レビュー@圏外からのひとこと

http://amrita.s14.xrea.com/d/?date=20050502
おおおおおお!と私が画面上で雄叫びをあげたのはいうまでもありません。essaさん感想ありがとうございます!是非、息子さんにもおすすめください!こんなお父さんはほんとカッケー!

天は二物を与えたのかとも思うけど、吉田アミさんの場合は、ブログとヴォイスが一物だなあ。

全然違うけれどそれぞれが全部根っこのところで繋がっているのでどうしようもなく自分自身なんですよね。何故ならやってる人間が同一人物だからという単純な理由。とりあえず、私は人には嘘はついても自分には嘘つかないようにをモットーに生きていくのが好いと思う。言動が一致しないというのはカッコワルイというよりも、どう考えても余計な頭を悩ませずノイローゼにならず楽な気がして精神衛生上良いような気がするヨ!あと、わからないことはわからないと知ったかぶらないでダメなものはダメなりにそれなりに力一杯やってごり押しで音楽でさえない音を無理矢理音に当てはめて破滅していく破壊的なパワーしかないのであった。まあ、これからも変わっていく。常に変わっていく。流れは止まらない。流れは止まらないまま逆らって足掻いて惨めで悲惨でもそれでハッピーだと笑ってピースして誤解して間違ってすべてが幻想でもかまわない。すべてが嘘でも私が楽しければそれで世界は幸せだ。自分が生きている世界が絶望しかないなんて絶望しないためにも毎日楽しく生きていく。時には落ち込むこともあるけれど!泣いてもいいんだ。ぼくたちに明けない夜はないのさ。君。

現在、文章にムーンライダーズの影響大いにアリ。

椿の一枝髪にそえあなたと接吻いたしましょう

っていう大島弓子のマンガに出てくるフレーズがあるのですがこれ何という作品かわかる人いますか?いちご物語???
追記>見知らぬ誰か!どうもありがとう!!!!アポストロフィSで正解!選集で探し当てた!私この詩がとても好きだってよく引用していたけど間違ってた!いやあマジでインターネット万歳!世界は優しさだけでできている!とか気も狂ってきた。うっかりゴルゴ13の実写版観てる場合じゃないね!

今日の夜のネットラジオのことを

考えたら吐いた。音楽のことで緊張することはさすがになくなってきたが私はべシャリに自信がまだもてない。話すのは楽しいがまだまだ経験不足である。しかも、はじめて会う人が2人もいる!緊張しないわけがないじゃないか。私は人見知りするんだよーバカー。あんまりにも怖いので怖い夢も見るし!まったく!で、気持ちを落ち着けようと占い(こういうときは見るのだ)を見る。

今日のラッキー情報音楽関連の情報にツキがあります。

月運コメント
今月のあなたは、とても活き活きしています。そんなあなたに、皆も大注目。何かをやってくれそう、と期待をしそうです。やってみたいことがあったら、自信をもって実行してみましょう。大丈夫、結果は後からついてきます。対人関係は、リーダーシップを発揮できる時です。あなた一人でできることでも、周りにひと声かけてみましょう。皆の力を集めることで、何倍もの成果をあげることができます。恋愛運は、今いちばん注目されているはあなた。もっともっと自信をもって。

期待!?余計プレッシャーだっつーの!!!つまんなかったらごめんなさい。全力で死に物狂いで努力します!が!!!!!笑われに行ってきまーす!!!笑われてナンボですから。私なんて。あはははは。

ラジオに備え早退した

が、緊張しすぎで眠れなくなってきた。昨日、一睡もしてないのでなんとしても数時間眠らねばならない!エーン!怖いよぅ。しくしくしくしくしくしくしくしくしく。
みんなオラに勇気をわけてくれ!!!