吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

オトナアニメ Vol.4に書いた

http://d.hatena.ne.jp/otonaanime/20070331

 というわけで、なんとなくここでも触れてましたとおり『がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」』で一本、原稿を書いたわけですが!オソロシイ事実が発覚いたしました!

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/otonaanime/20070330%23p1

2007年03月30日 otonaanime 4月10日全国書店にて発売ですー。吉田さんの原稿はカラー4Pにわたって掲載いたします。

 頭がオカシイとしかいいようがない思いっきりぶりです!確かに4000字はこの雑誌のボリュームからすると多すぎると思っていたんですがまさかそんなことになっているとは!もちろんゲラチェックもしておりません。ここの編集はオリジナリティがありすぎる…!常識をすべてくつがしまくってます。だから、こそ『まなび』でだからこそ私に原稿頼んだという気がしますが…異常事態ですよ!このご時世、冒険がすぎるとしかいいようがないですよ。英断なのか無謀なのか。はっきり言って多くの人が無謀だという気がしますが、存在している以上、無視できません。一時期のユリイカを思い出します。ははは。
 自分の原稿についてあれこれ言い訳する気はないですが、だったら<まなび現象>として、すでにある切り口をどうにかしてまとめて提示したかった!&総括論的なことも書けたのにって思ったんですが、まあ、それだと他にもあるしなー私だしなー選んだ時点でああなるのは火を見るよりあきらかだし、第一それなら私が書くより優秀な人はネットにいっぱいいる!頼みてー読みてーという気がしておりますなんかしますなんとかしますよ私は。やれることはやれるだけやります。できなかったらごめんだけど。キング・オブ・有言実行ですから。10日発売をお待ちください。もう、終わってるのでどうしようもないですが!つーか、まじギリギリ進行だなッ!さらたね対談のアニメと時代性も気になりますね。タイムリーですな。いやー人生、これから面白くなる一方ですね。未来は不幸だけじゃないよ。ってことで未来日記の新刊でも読みます★