吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

もう、友達だろ?

先輩、好きです!

第二ボタンください!

調理実習で作ったクッキー食べてください!

どこまでも追いかけてらっしゃい!

オーッホッホ!

ボールは友達

俺はオマエでオマエが俺で

メガネとったほうが素敵だよ

メガネのままでも素敵だよ

おチビちゃん

星のかけらの男の子!?

ドンマイドンマイ!

○○子、ファイト!

まんまとルパンに盗まれたか!

何もルパンさんは盗んでいません。それどころか私を助けてくれました。

いや、ルパンはあなたのハートを盗みました。

ぎゃふん!

見ろ人がゴミのようだ

バルス!!

ぼうやだからだよ

足なんて飾りです!

お嬢さんお待ちなさい

お嬢さんいっしょに踊りましょう

うちの鬼嫁が