吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

元祖76年式

やりました・・・

遅くなりましたが76年式にお越しいただきましてまことにありがとうございます!今まで以上に内輪度の高いイベントになって一見さんは非常に加わりにくいイベントでありました。
とはいえ、全体的に来て良かったと思えるカンジであったことは確かでしょう。出会いあり、涙あり、笑いあり、フラダンスありと感無量でした。
川崎さんのスカラー波DJ、和田さんのフラダンスDJ、宇波君の名曲喫茶DJ、竹田君のダウンタウンへくりだそうDJ、戸塚君のおとぼけDJ、安永君のおしゃれDJとまったく統一性がないところも素敵でした。ちなみに自分はアニソンばっかりかけました。
また大不評のソフトクリームメーカーは今、うちの玄関にかなぐり捨ててあります。どうしましょうか。
次回は76年ならではのグッズ持参を義務づけようかと思います。卒業写真とか。切なさ爆発中ですね。