吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

宇多田ヒカルに宜保愛子が憑いた

http://search.news.yahoo.com/search/news/?c=news_photos&p=AIKO
宇多田が間違ってアイコと紹介された記事。
昔、ちかつんが宇多田ヒカルと神戸の連続殺傷事件の関連性について語っていたことを思い出さずにはをれない。
宇多田は連続殺傷事件の際、それをネタにしたPVを作り、またその曲がガーンと売れまくり宇多田は私腹を肥やした。その関係の因果率を換算すると神戸で子供が死んだのは宇多田の運の良さにまきこまれた不幸な事件であった---と。そういうわけで、宇多田には何か目に見えないパワーがあるのではという話しだったのだが、これでわかった。
宇多田の守護霊がすごいのだ。