吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ライブでした

大友良英 presents Kid Airack New Music Conference Vol.4
5月30日(水)
open 19:00/start 20:00〜
予約\2000/当日\2300
LIVE:フェラン・ファヘス、アルフレド・コスタ・モンテイロ、ルース・バルベラン、大蔵雅彦、吉田アミ宇波拓トリオ、Sachiko M、中村としまる、大友良英、jojoh
@キッド・アイラック・アート・ホール

でしたが、舌と喉と耳の下あたりにモーレツな痛みを感じ、ライブ終了後、意識朦朧としたまま、自宅に帰った途端、熱がぐんと出て、死ぬかと思った。
意識混濁のまま、布団に倒れ込み、遺書まで書いていたのですが起きたら少し良くなりました。イェーイ!でも、喉の痛みは変わらないのでまた、熱が出るでしょう。断言。
舌の付け根に出来た口内炎が痛すぎて何も食べれれない。水さえものみずらいという。ライブ中は痛いので健康な右側だけを使って演奏しました。そうゆうこともできるんだ、と我ながら感心しました。

しかし、これ、おたふく風邪疑惑が持ち上がっておりタイヘン、怖いです。
とりあえず、病院へ行こうかと。