吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

俺ニュース閉鎖

http://www13.xdsl.ne.jp/%7Etechle/Rna/
と、いうわけで俺ニュースをアンテナから削除しました。
さみしいですね。よく見ているサイトがなくなるのは。心にぽっかり穴が空いたようです。
どうするんだろう、今後。とか思ったり。
いや、なくなっても何もかわらないのだろうけど。何も。

俺ニュースで紹介されている記事全部のリンクを辿ることはなかったけど、そのなかでむちゃくちゃ自分にヒットするニュースが一日に一個はあって、リンク辿る率は高かった。
一言コメントっていうやり方も押しつけがましくなくて好きだったし、何よりもニュートラルだったと思う。
最初はよくわからなかったんだけど毎日見ているウチニ段々と、そのニュース発信者の意見などがくみ取れてきてああ、この人はこういう考えがあるんだなーなるほどねーと漠然と思った。
戦争がらみの時に特に他のサイトが高見の見物でかき立てる中、一歩冷めた目でコメントされてたのが印象的だった。なあ。
しかし、更新のために一日2時間も使うなんてもったいなすぎ。うーん。もっと楽にできなかったのかな。すっごい負担だと思うけど?
とにかく知らないけどおつかれさまでした。
お世話になりました。