吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

精神科薬広告集

American Gallery of Psychiatric Art
http://balder.prohosting.com/~agpa/mupsyeum.shtml

精神科薬広告アート日本バージョン
http://member.nifty.ne.jp/windyfield/gallery/index.html
風野春樹さんの新・サイコドクターあばれ旅より

毎日何かしら私をクリックに誘うネットの伝道師・土屋遊さんとこのWeekly Teinou 蜂 Womanで知りました。うすうすやばいと思ってたので見て見ぬふりをしてましたが、いま、見てしまいました。たしかにキャーっと逃げたくなる広告がズラリ。
日本版は死の棘で海外版はデボラの日記を思い出しました。どっちも私のトラウマになっている小説です。胃が奥の方からしくしくじくじく痛みます。

風野春樹さんのサイトは今まで存じ上げてなかったのですが、これを機にじっくりみたいなと思いました。特に、黄色い救急車研究所がすばらしい。気になってました私。ただ、黄色い=キチガイなんだろうくらいにしか思ってなかったけど。まだまだ世界は知らないことでいっぱいだ。長生きしよう。