吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

イカスサイト

Quickhoney

エロアイコンやイラストコーナー、寿司職人、コミカルな音楽とポップなドット絵に最悪なストーリーを楽しめるTVチャンネルなどコンテンツが盛りだくさんで見るたびになんか発見があったり、こんなのあったけーそういえばーとオドロカされたりオドロカされなかったりする好きなサイト。私はいろいろ煮詰まるとココをボーと見る傾向がある。

FORM
FORMタグのみで構成されてるデザインサイト。なんかプチプチ押していると知らん間に知らんところへ行く。前にハマッてみていたときにはアスキーアートのヌードがいっぱいあるところへ行ったりしたが今思うと全部夢だったかも知れない。

関さんの元気が出るホームページ
もし、芸術という言葉を使うなら私はこのサイトに使いたい。
名言も卓越したセンス!見習いたい。

ソース覗いて技を参考にしよう覚えた人が勝つ自慢できるぞ人の上に立てるぞ