吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

MAN FROM VIVA

http://hachi.virtualave.net/
Weekly Teinou 蜂 Womanの土屋遊さんもはんなりパクるほど好き*1だと公言しているハチスコウジさんサイトですが私も早く更新してくださいっ!に一票入れたい。そう、私もあそこのファンなのだ。
そんなこともあって、さっき久しぶりにハチスさんの掲示板を見たのですが土屋さんと私が過去にニアミスしているという事実が発覚。一番、近づいた瞬間とも言える。まあ、それがなんだという話ですが、まわりまわって2年経ち、こうもちょくちょくサイトを見るようになるとは人生とはわからないものだなぁ、と胸にこみあげてくるものが。あ、ゲロじゃないです。感慨ってやつです。ムロン。

ちなみに私とハチスさんは誕生日が同じです。自慢だが。あと実際、ウェブで知った人では本人と遭遇した数少ない一人。もう一人は足立裕司さん・・・サインももってるよ不不不。しかも似顔絵つきである。いいだろう〜(私はそんな私がうらやましい)。自分の出演しているライブで客で来ていた二人に声をかけるという本末転倒ぶりを発揮して書いてもらった一品だ。まったく私はいろんな意味で自覚が足りないがしない後悔よりは恥はかいたほうがいい、がモットーなのでまったくぜんぜん気になどしていない。

とにかくハチスさんは女子に人気のある、いい男だということだけ承知すればいいのだ。30過ぎて半ズボンが似合う男というのはいい男に決まっているのだ。多分。

*1:なんかカンジ悪い書き方しちゃいましたが、、、他意はないです。一種の愛情表現だもんね。あからさまなまんまパクリとか思想のパクリはカッコワルイですが部分的に引用してその人なりにかみくだかれたなんかつーのはもうすでにその人のもんだと思うので本来の意味のパクりってえのとはチト違います。ま、俺達、サンプリング世代やからね。新人類の感覚っすよっ!て何だそれは。あー日本語ムズカシイね!