吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

昨日から来たココ宛のメールの返事に

私などは文を書くというよりは恥をかいているようなものなので・・・と、書いているのだがみんなそれは「あたしンち」からきていると気が付いてくれているのだろうか・・・。

最近、いろんな方からメールをいただいたり、サイトでとりあげてくださったり、アンテナにいれてくださったり、ケイジバンに書いてくださったりしていただいて、ほんとうにウレシイです!これは感謝せざるをえないというカンジです。私の書いたつたない文章や紹介した何かがで少しでも誰かが何かオモシロイと感じてくれたり、腹立てたり、好きになったり嫌いになったり心が動かされてくれればそれは公開して意味があったかな、と励みになります。
そもそも、自分が楽しいこと、好きなこと、気になること、ってことだけに重きをおいて日記を書いているのでそんな独りよがりなものでも、気にしていただけるのはウレシイ限り。何でもかんでも雑多にぶちこんでいるのでさぞ、見にくかろうと思いますが、なんでこうなんでもかんでもぶちこんでいるのかというと私の心が動かされたことを書く、という日記なのでそういう貞操を貫かせています。もし、万が一、今後、爆発的にアクセス数が増えたりしたら考えますが、まあ、今のところそんなに、アクセス数があるわけでもないので、それをやると自意識過剰な個人サイトなのにコピーライトだらけのやる気満々サイトになるのでやめときます。誰もパクらねえーちゅうねん。

まあ、変に流されて見失って何がやりたいんだか何が伝えたいんだかわからん矛盾だらけの日記にならないようにこれからも少しだけ気をひきしめて書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。でも、9月になったら一ヶ月、海外に行くので更新止まるけどね。アハハはのは。