吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

アルスエレクトロニカ2003受賞・・・

http://www.syabi.com/schedule/details/global_media.html

「世界的メディアアートフェスティバル「アルス・エレクトロニカ」で受賞した明和電機八谷和彦氏や、NHKデジタル・ス タジアムのナビゲーターの中谷日出氏をゲストに、明日のメディアアーティストを目指す若い人たちにむけたショーイング &トーク。
いいなあ、アルス受賞の恩恵を最大限に生かしきっている人たちだといえよう。私などアルスの恩恵をまったく得ていない ぞぉ。チラシにちょこっと書かれるくらいだしさあ・・・ぶつぶつ。私なんてグランプリにあたるゴールデンニカなのに。 賞だけ考えれば八谷も明和電気も超えているといえるがそもそもまったく知名度がないのでその時点で負け。勝ち負けの問 題なわけではないが。過小評価じゃないのか。もっと私に過大評価を!もっと私に勘違い!ビバ!過大評価。私の時代はい つ来るのか。

                  • -

来ない。

                • -

つーかここで無様な日記をさらしている時点でダメでしょう。