吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

こんな家具が好きなんて!ちかつん、いやらしい!!アンタなにするつもりっ!?

ああ、そうかさくらいさんもとうとう、子作りスポーツを・・・。
http://www.rakuten.co.jp/intrecs/420617/420631/422304/422305/
多分、これ代官山とか渋谷とかのクラブ(語尾上げ)にある。確実に。
素直に子供の遊園地の空気ぼんぼん部屋(正式名称知らないあとで時間あったら調べよう)に行きたいといえばよいのに・・・。あ、でもあれって大人は入れないんだよねえ。大人の遊園地に行けば入れますか?
しかし、チルアウトルームってなんだか死語ですねえ。懐かしさよりも切なさがこみ上げます。
ヒバリーヒルズ201号Weekly Teinou 蜂 Woman経由
そんなちかつんが日曜日、BBQでホルモン部に来れないと言うので一気に私の中でやる気が・・・。
あと、友達がくるりと会ったって自慢したメールがきて、合コンの約束をとりつけさせようとしたが俄然、無視されている・・・。ホルモン部にくるりは呼べないものか。そしたら私は岸田クンと呼んでみたい。くるりの岸田から岸田クン、一気に交友度がアーップ!あ、私、全然面識ないですよ。誤解しないでね。