吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

俺、バカだから・・・

先手必勝。先にそうつぶやいてしまえばしめたものです。
ツッコまれる可能性を自ら回避のバリケード。まあ、RPGの補助魔法みたいなもんですよね。私はこのワザを多用している気がします。だめですねえ。逃げてます。いつも不戦勝です。
そんな私ですが、今、ざっと最近の日記などを見返してみて心底、バカだと思えて来ました。もちろん削除したりなどはよっぽどの事がない限り(書いた人にやめてーと言われる以外は)いたしません。一度、吐いたセリフはまっとうしたい・・・そんな男気を醸し出したいのです。まあ、そうやって責任はアル程度とっていきたいものですが。いかんせん、私はバカなのです。
何が私を反省させているのかというと、感のいいあなたならお気づきかと思いますが、最近の私、ちょっと変じゃないですか?
なんか反応しすぎっていうか・・・好きだとか嫌いだとかオモシロイを過剰に披露しすぎというか、段々と、ネットで公開になれてきてデリカシーがなくなっていく感じです。いけない、いけないわ!別に誰かを陥れたいわけでも問題提起したいわけでもないのに。ああ、そうさ、ももち麗子になんてなりたくないさ。
ただ、日記に書いた内容が悪意があるように受け取られる可能性があるかも知れないですがあなたのことが気になるから、好きだから!リンクするんです!愛なんです!
って、先手必勝、ひとつ打っておこう。

これは、自意識過剰、その一言で一蹴されたいがアクセス数の増加が私を少し大人にした・・・そんな話。