吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ハイマウント  Zooライト

http://www.rakuten.co.jp/naturum/122442/137604/
ウギャギャ〜ン!なんと奇天烈なかわいらしさ!みんな目がイッってるのが印象的なキーホルダーの数々。キャンプ用のシロモノらしく、背中のキーホルダー取付部分を、親指で下へ押し下げると口が開き、赤色LEDライトが点灯するという。目からビームを出したら人間として終わりだ、と以前いた会社のサポートの人の座右の銘であったがある意味、口から赤い光線というのもなんだか生物である必要性をないがしろにしているようで興味深い。あ、このパンダ、明らかに人を喰ってますね。

自宅のキーホルダー壊れたらこれにしてみんなの注目の的になりたい。個性的なお洒落っ子の称号もいただけて、一挙両得!うわぉ!やりぃ〜。