吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

リファラーで人を貶める法:実例紹介

午前中の日記で書いたリファラーで人を貶める法ですが、早速、反応がっ!どうもありがとうございます。
しかし、このネタはてなを使っていない人にはまったくなんだかわからないでしょうね。はてな内輪ウケネタってことですが、わかってくれる人にだけ分かって欲しいだけなのでいいのです。

id:ajp8/22記)さんどうもありがとうございます!あんな感じで表示されましたよ。すごいすごい!なんか何でもできそうですね。

コレはクリエイティブなことに使ってみたいもんですね。小説書いたり、ポエム書いたり。私はめんどくさいのでやりませんがどなたかチャレンジなさってみてはいかがでしょうか。

                  • -

ちょっとうけたからっていって、あんまり一つのネタをひきづるのもみっともないのですが、報告があったので付け加えます。
間違って他のサイトに飛ぶと、あたりまえですがそこの人のリファに奇妙なログが残ることになります。くれぐれも誤爆にはご注意を。
で、思いましたが、これは長い文章でやるよりも短めでやったほうが無難かも。例えば夫婦やカップルなどが使うといいのではないでしょうか。私の好きな漫画でジョージ秋山の『浮遊雲』というのがあるのですがあそこの夫婦はやりたい時にお互いにしか分からない暗号で「ウフン、今日は良いわよン」などとやってましたのでこれっくらいの温度がいいのかも知れません。いつも憂いでいる日本の小子化をこれで少しでも食い止められれば・・・そんな思いでいっぱいです。
伝えたいことを伝えるためにダミーサイトなどをわざわざ用意する本末転倒さも良いですねぇ。使ってもらいたい言葉を羅列して置いてねぇ。ってなんだかそれじゃあ自慰行為みたいですね。一人で完結。これじゃあ小子化食い止められませんよ。プンプン!