吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

若人あきらに謝りたい

http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0308/29_01/index.html
若人あきらの騒ぎがあったとき、私は浅はかにも「売名行為」とワイドショーが言うままの報道を信じていた。またそんな行為を蔑み嘲りバカにしていた。
周りの友達もみんなそうで「そもそも若人あきらなんていらない」と不要論まで噴出する始末。今回、このような報道があり、私は若人あきらに謝りたい気分だ。すまなかった、若人あきら。きみもつらかったんだね。と。
そんな若人あきら我修院達也と改名し、ここ10年がんばっていたという。しかし、今回このような報道もなされ、あの時の若人あきらを知っている者は少なからずも、胸がチクリと痛んでいるはずである。
さあ、今一度、かつての若人あきらに改名してみないか?今度こそストレートに売名行為。イッツ売名!ビバ!あきら!ハリキッテ臆面もなく売名行為に及んでもきっと、みんなは許してくれるであろう。私は許す。許すべき。