吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

アンテナ登録数100記念

知らないうちにアンテナ登録数が100を・・・。どうもありがとうございます。今、オーストリアからラリアへツアーを行っていますのではっきりいって更新はございません。戻ってきましたらアルスエレクトロニカ日記とおりまぜながらリアからラリアへの道中記を執筆しようと思います。
音楽関係の話はImprovised Music from Japan*1の雑誌に掲載予定となってます。自分のウェブでは前回のイギリス旅行記同様のくだらないことにばかり気を取られている文章を垂れ流したいと思っています。淡々と食べたものの写真も撮ってまいりましたので、リアの団子料理なども紹介したいなあと思ってます。さっき、ネギトロ丼とのっぺい汁のセットを成田空港で食しましたが、日本食に本気で飢えていたらしく、腹はさほど空いていないのに、すごいいきおいでかっこみましたよ。エエ。おだしとしょうゆに恋焦がれているのです。

そして一部のみなさまに大変、心配をかけています吉田の英語力の低さから考えると一人で日本に帰ってこれないのではないか、という疑惑がありましたが御覧のとおり、一人で帰ってこれました。
リンツからフランクフルトの空港までデジタルミュージック部門二位のラッセらと一緒で助けてもらいました。ラッセ、見た目怖いけど(スキンヘッドだし!)むちゃくちゃいいやつ!つたない英語で喋ったよ・・・。アニメの話とかばっかりだったけどね。
あと、フランクフルトでフランクフルトソーセージとビールを頼みと言うのを実行しましたがなぜかビールを売ってくれませんでした!ガキだと思われたのでしょうか・・・腹立ちます。
そんなこんなでとりあえず、19時30分までネットカフェで巡回してますわ。御オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!ってなんだこりゃあーーー。前、このコンピューターを使っていた人が最後にネットで検索したのが2ちゃんねるだったので2ちゃん用語が突然出てきてびっくりします。
キーボードに変なクセつけんなばか。この期に及んでネットかよ。ネットキチガイめ!って私もですか。それではまたー。