吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ラリアリアで

拾ってきたネタが膨大すぎて・・・どうしようか呆然としている。今日は夜、観たいライブなどがあるので行ってきてから明日からメールの返事やネットの巡回をはじめ、頼まれている文章をまとめたり、いろいろとしようかと思う。ってここで書いてお茶を濁す私だ。
海外ではメールチェックを怠っていたのだが思った通り膨大なルーメーが来ており冷や汗が。リリース用に送ったマスターCDが何故だか返送されてきている・・・どうすれば・・・。さらに、私の体臭が西洋人臭くなっていると同居人に指摘を受けた・・・どうすれば・・・。大友さんのJAMJAM日記で今回のアルスエレクトロニカについて書かれていたが「ヤンキーみたい」との一文が・・・どうすれば・・・。あれはあのえぬえっちけーという国営放送で流れてしまうのである(オンエアさればの話。取材は受けたので)・・・どうすれば・・・。しかもヤンキーというよりもどう考えても積み木くずしかヤヌスの鏡であった私である・・・どうすれば・・・。買ってきたカンガルーのフィギアがでかすぎて部屋のどこにもフィットしない・・・どうすれば・・・。ああ、地味にちょっとずつやっていけば大した量でもないがこうもいっぺんに自分の前にさまざまな毎日のことが山積みになると途方に暮れる以外方法がないように思う。チリも積もれば山となる。そういうことだ。

というわけでルーメーなどの返答が遅れています。ごめんなさい・・・!