吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

いとうせいこうのセガCM動画

さっきからしきりに探しているのだが見つからない。たしかブックマークしておいたはずなのに・・・。関係ない気になるものばかりがひっかかる。
例えばこれとか・・・
http://www.famitsu.com/game/coming/2003/09/08/104,1063010668,15899,0,0.html
こんなんだしてたのか、いとうせいこう。知ってましたか?みなさん。
そんなわけで、昨日からいとうせいこうの事が改めて気になり出したりする私だ。深夜にいとうせいこうを気にしすぎる自分。まるでノーライフキングだ。意味はない。
あ、今、思ったんですが、いとうせいこうを見ている時の気持って動物園で珍獣を見ている時の気持に似ています。いとうせいこうそのものが気になっているんですねえ、私は。

いとうせいこう
http://images.google.co.jp/images?q=%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%9B%E3%81%84%E3%81%93%E3%81%86&svnum=10&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&inlang=ja&c2coff=1&start=0&sa=N