吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

コスプレイヤーとビデオチャットできるサイト「オチャワン」

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2003/09/24/534.html
オイオイ、オタクをなめてないか?私は仕事で「〜オタクはいくらでも金をだすから」とかオタクを見下した発言を度々、訊いてそこはかとなく腹立たしく思ったモノである。きみたちは何をもってオタクをオタクとし、オタクをあたかも湯水のように金を使うユーザーと勘違いしているのか、と。などと書いたとしてもそれでいいと割り切っている人もいるだろうし、きちんとそのオタク偏見どおりのオタクの方もいらっしゃると思う。だから需要と供給が上手くいってるんだなあーと、知ったかぶりもほどほどにした方が良い、私。

      • -

あ、でもこれを見たらなんか分かった気がしてきた。
http://www.ochawan.tv/photo.html
そういうことか、そういうことなんだ。なんだか胸をなでおろすばかり。