吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

朝なかなか起きないお子さんをアッと驚く方法ですぐに起こしちゃう裏ワザ!

http://www.ntv.co.jp/ito-ke/new/urawaza/20030923/05_01.html
大変です!私が知らないことを良いことに伊東家の食卓が大変、気まずい裏ワザを紹介しています!なかなか目を覚まさない年頃の娘、息子の布団に異性の親が入る、というこの裏ワザ。これが気まずいと言えずなんと言えばよいのやら。親からこのような性的虐待を受けた日にゃあ、一生、心に傷を背負って生きて行かなければならないでしょう。特に中学男子諸君!オカンの添い寝などされたら悪寒するどころじゃないでしょう(キマッタ!)。この方法を紹介した文章にも最後に、

また、お子さんによっては、親のあまりに突然のビックリ行動に、怒り出す場合もあるかもしれません。
この裏ワザは、お子さんの性格をよ〜く考えてから試してみてくださいね。

と、フォローされていますが、この裏ワザが引き金となり、殺人など起きなければいいと願ってやみません。題して「伊東家の食卓めざまし殺人事件」。ヒー怖い!

●友達のヒミツ掲示板より

                    • -

<追記!>
早速ですが迎賓館裏口の柊さんが被害に遭ったかわいそうな男子のサイトを紹介していらっしゃった。寝た子は起こすなと改造*1も言ってるし、起こしていいのは虎だけだったね(キマッタ!)。

■マンドラゴラの叫び(9/23-24日記分)

*1:かってに