吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

リファラで人を本気で貶めるのは

趣味が悪いのでやめた方がいいと思った。本気でやったらキモチワルイよ。そんなことやってるとモテないゾ!

    • -

追記>
ココを見て本気でリファで人の気持ちを殺伐とさせるバカがいるらしいので一応、言って置くが本気でやったらキモチワルイから。こんなキモチワルイとか私が書くっていうのがこのネタはこういう風に楽しんでね!っつって自らフォローしてるみたいで書きたくなかったけど書くよ。もし、万が一今、ココを読んでリファラで人を本気で貶めよう!って思ってるバカがいたら、ちゃんとカテゴライズしたからさ、[リファ人]ってとこ押して全部、読んで何が面白いのかわかってから使ってくれ。「今日、鼻毛出てたよ」くらいでとどめておくのが身のためだよ。人を貶めようとか考えて生きてると逆に貶められる人生になるからね。まわるまわるよ因果はまわる。

私はこんなネタふっておいてアレですが、変なの来ても無視するし、ウチのココとか貼られて罵詈雑言の掲示板とかあっても無視するし(誰かに危害が及ぶ場合は怒るけど)表に出れないで匿名であーだこーだやる連中に関しては無視が一番だと思うよ。反応すると喜ぶからね。誰がオマエを喜ばすタメに・・・って思っちゃうので。まあ、みなさんも気にしないでください。あと無意識のうちに誰かを傷つけないように検索の際にはお気をつけくださいー。クスリと笑えなければオモシロクもなんともないぞ。このネタは。