吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ミチビキエンジェルのパペット人形

http://www.doraemonsbell.com/goods/michibiki.htm
(元THEMCLIPSさん?)*popupeye(id:eureka)さん(10/1記)のところで知ったミチビキエンジェルのパペット人形ですがなんかキやがりまくってますね。反則ですね。
ところでドラえもんグッズ、他にもクラシックフィギアなんてのもありまして
http://www.doraemonsbell.com/kikaku/vol1/index.htm
未来の猫型ロボットが何、本末転倒なこといってやがるんだと思いますが、ドラえもん自体がもう、既に私たちの知っていたドラえもんとは遠くになりけりなので仕方ないのでしょう。そんな木彫りでやるのならプロゴルファー猿のドライバーを再現して欲しいものです。

ああ、そうか、Fの意志は誰も継いでいないのか。