吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

popupeye(id:eureka)さんの提案により、

http://d.hatena.ne.jp/eureka/20031026#1067161885
まず最初に*popupeyeをアンテナから削除。
そのあと*popupeyeのトップにあるアンテナ追加ボタンを押してなんなく追加をする。私は以前のアンテナ名から「はてなダイアリー」という言葉を削除しているので新旧の名前の区別は付きやすい。
再びアンテナを見る。ない・・・!ないよ!つーか昔の*popupeyeがゾンビのように現れた!あれ、私が間違って削除し忘れたのか?でも新しく追加した分もないよ?
で、もう一回、削除して。
同じことをくり返すが、追加はおろか旧アンテナさえも削除できない状態。手順の間違いがあったのかと思ってもう3回繰り返すが同じ結果で上書きされなかった。
だったんだけど、今もう一回やったら追加できた。なーぜー。たまたま?それとも私のPCがおかしいのだろうか…。と、言うより疑うべきは私の頭の方かも知れませんね!テヘ!って誤魔化すな!!!!