吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

できるかなV3/西原理恵子

ISBN:4594042562
読了。りえぞう先生の最新刊。今回のチャレンジは「脱税」「ホステス」「気球」など。年をおうごとにいろどり鮮やかなアシッドカラーが見目麗しい。また今回も物事・人・事象を一番手痛く命名しまくっている。ざまあみろだ。
ホステスでロングチャイナで二度腕を露わにしているのだが、これがけっこうイケル口だと評判だ。女性マンガ家の中じゃあ一番の萌える二の腕といっても過言ではないはず。二の腕マニアの諸兄、必携の書だ。ざくざくナイフのよに切り込みつつ、どこかホロリとさせる西原理恵子。年をおうごとに面白く、錆び付かない感性だと思う。あー面白かった。りえぞう先生のエッセイを読むといかり肩で風切って通りを勇み足で歩きたくなる。ジャッキー・チェンの映画を観たあとのように強くなった錯覚だ。